【重要】会員継続更新のご案内

【CSCA会員の皆様へ】

【受講者様およびcsca協会員の方へ重要なお知らせ】

当協会の会員更新が8月〜となります。
更新が必要な方には7/13に案内メール、また20日ごろに登録住所に書類を郵送しております。
更新手続きの期限は本日までとなっておりますがまだ手続きがお済みでない方もいらっしゃるようですので引き続き手続きを受付ます。
継続希望の方はお早目にお手続き下さい。

詳細は→【こちら】
なお、継続更新がない場合は再受講制度、勉強会などのブラッシュアップおよびカウンセラー向けソウルカラー自動演算システムやカウンセリングシートの使用ができなくなりますのでご了承ください。
(更新済みの方には自動演算システムの新IDやパスワードをご連絡いたします)

その他ソウルカラーマスター講座2期生の募集や新講座も開催。

いままで、似合う色を知り色で外見での自分らしさを表現できるパーソナルカラー診断はありましたが、この度、今までのパーソナルカラーとは違う自身の内外調整やブランディングも可能な内容を20年以上のパーソナルカラーおよび色彩心理学講座実績のある当協会代表重本史子と、合同会社COLORIER 田中しのぶとで共同開発した【エッセンスカラー一般講座】を8月から開講します。

「私の好き」「私の得意」を「私の特性」と合わせながら今より一層自分の良さを意識しながら「○○タイプの結果」だけに捉われず、本質を見ることで情報に振り回されずに、「自分で選べる人」になる!ための講座です。ソウルカラー®ベーシック講座を受講済みの方は30%割引で受講可能。
8/4に無料講座説明を開催しますので、ご興味がある方は
ぜひ→【こちら】 よりお申込み下さい。

上記詳細はこちらのCOLORTABLEブログに記載しております
↓↓↓
カラーテーブルブログ

では皆様の毎日が彩り豊かでありますように。

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL.050-5362-6696 午前10時~18時(休/土・日・祝)

ご予約・お問い合わせ