【エッセンスカラー講座】新講座のご案内

「内外を磨きながら、自分のペースで進化し続けたいあなたへ」

【エッセンスカラー講座】とは

エッセンスカラー講座とは、あなた自身の内側と外側を「色」というスケールによって深く理解をし、色を使う場面(ファッション・メイク・インテリアなど)で意識的な選択を行い、快適なライフスタイルを送るためのオンラインレッスンです。
いままで、似合う色を知り色で外見での自分らしさを表現できるパーソナルカラー診断はありましたが、この度、今までのパーソナルカラーとは違う自身の内外調整やブランディングも可能な内容を20年以上のパーソナルカラーおよび色彩心理学講座実績のある当協会および合同会社COLORIERとで共同開発した【エッセンスカラー一般講座】を8月から開講します。

「私の好き」「私の得意」を「私の特性」と合わせながら今より一層自分の良さを意識しながら「○○タイプの結果」だけに捉われず、本質を見ることで情報に振り回されずに、「自分で選べる人」になる!ための講座です。

ソウルカラー®ベーシック講座を受講済みの方およびCOLORTABLEにて日本パーソナルカラー協会認定試験対応 パーソナルカラー講座修了者、コロリエ パーソナルカラー講座修了者は受講料30%offの特別割引価格で受講可能。

エッセンスカラー講座についてはこちら
↓↓↓
エッセンスカラーとは

無料講座説明を開催しておりますので、ご興味がある方は
上記詳細案内リンク内申込みフォームよりお申込み下さい。

では皆様の毎日が彩り豊かでありますように。

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL.050-5362-6696 午前10時~18時(休/土・日・祝)

ご予約・お問い合わせ