2月 無料カラフル座談会・勉強会開催

今月も恒例の無料カラフル座談会とソウルカラー勉強会開催です。
オンライン開催とともにリアル会場も久々にバンコクサロンにて開催。

無料カラフル座談会は、色に興味がある方は知識ゼロの全くはじめての方大歓迎です。

勉強会のテーマは【オープンダイアローグ】対話法について

みなさんは「オープンダイアローグ」って聞いたことありますか?
季節性うつ病での自殺者の多かった
フィンランドで生まれたメンタルケアのための対話療法。
日本では薬は必須といわれ完治はし辛い「うつ病」までも・・・
医療費を国が100%負担のフィンランドでは
投薬や入院をせずに「うつ」「統合失調症」などが改善されることで
全世界のメンタルケアの療法で注目されています。
「オープンダイアローグ」ではあるポイントを重視した対話だけでみるみるうちに
精神的な病が改善されていく。

なぜ対話のみでこのような改善ができるのでしょうか?

実はこの「オープンダイアローグ」の対話法には
社会全体で増えているメンタルでの病のみならず、
誰でも一度は抱えたことのある人間関係の問題や
実社会でのコミュニケーションに欠かせない要素が満載
なんですよ。

今月の勉強会では【オープンダイアローグ】対話法の重要な条件や
社会や家庭で取り入れられる活用ポイントをご紹介します

~初めましての方も大歓迎 色の話で盛り上がろう~

【無料カラフル座談会】→オンライン・および神戸元町会場

はじめましての方も大歓迎です。

基本的には色好きさんのトーク部屋・色彩心理やソウルカラーの話・配色の話・・などなどしましょ!

開催日時:2/25(日)
   ※日本時間 11:00~12:00

参加料:無料

※新規の方で会場でのリアル参加希望の方はお申込後に会場住所をご連絡さしあげます。

~2月 勉強会 ~  

★テーマ

【オープンダイアローグについて】→オンライン・バンコクサロン会場・録画動画受講

薬、入院に頼らず対話のみでみるみる「うつ病」「統合失調症」のみならず「引きこもり」まで改善するのはなぜか?

※今回の内容はご興味があればどなたでも参加可能です。
ソウルカラーマスター講座2期生の方は無料で参加可能です。

開催日時: 2/25(日)
    ※日本時間 13:00~15:00

参加料:CSCA会員3,000円(750THB) 非会員 4,000円(1,000THB)

※日程のご都合が合わない方は開催後に配信の約1ヶ月間視聴可能な録画動画での受講参加もOK。(オンラインでのご参加の皆様にも無料で上記と同様当日の録画動画の配信サービスをしております。)

ご興味がある方は是非ご参加くださいませ。

座談会・勉強会の申込締切日時:開催日前日までok

上記無料座談会・勉強会参加ご希望の方は下記をクリックし申込みフォームからお申し込みください。

お申込みの確認が取れ次第ZOOM参加IDなどをお知らせ致します。

↓↓↓

詳細やその他講座に関しては以下のブログ内容をご参照ください
「詳細およびその他の講座情報」

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL.050-5362-6696 午前10時~18時(休/土・日・祝)

ご予約・お問い合わせ