年末年始休業のお知らせ(2023年)

今年も残すところあと僅かとなりました。
当協会の講座および各種カウンセリングなどにご参加頂きました皆様方には心より感謝御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記の通り冬期休業とさせていただきます。

       記

2023年12月28日(木)~ 2024年1月3日(水)

1月4日(木)より通常営業いたします。

今年はソウルカラーマスター講座というソウルカラーの学びの集大成&今後の指導者養成のためのといえる講座もスタートさせることができました。また、当協会の新講座として外見と内面を色で整えていくパーソナルカラーセラピー的な「エッセンスカラー講座」も開講。当協会も新たな挑戦が出来たと思います。
これも、当協会主催のセミナーや講座・イベントに参加していただけた皆様や当協会員の皆様のお陰だと大変感謝しております。

尚、12/26(火)は今年最後の無料カラフル座談会とソウルカラーの色の読み解き勉強会を開催致します。お申込は前日まで可能ですので、ご参加希望の方は下記よりお申込くださいませ。
↓↓↓
座談会・勉強会お申込フォーム


来年1月からはエッセンスカラー一般講座の1期生がスタート致します。お申込は1月9日までとなりますのでご検討中は以下ご案内をご参照いただき是非お早めにお申込くださいませ。
↓↓↓
エッセンスカラー講座内容


来年も皆様方との交流をより大切にし、関わっていただけるより多くの方々の心身と人生をカラフルにサポートできるよう、より一層の努力をしてまいりますので、今後ともご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれも体調などを崩されませんよう、お祈り申し上げます。
来年も本年同様のご愛顧をお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます 。

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL.050-5362-6696 午前10時~18時(休/土・日・祝)

ご予約・お問い合わせ