~色でわかる~私のトリセツ1day体験講座 in東京

【~色でわかる~私のトリセツ1day体験講座in東京】※オンライン同時開催

なんと過去にソウルカラーベーシック講座を受講済みの方は無料でご招待!是非2023年以降進化したソウルカラーの様々な活用法をご体験ください。

日時:2024年3月23日(土)9:30-11:30

会場:オンライン(zoom)および東京都 神田駅近く(詳細はお申込後にお伝えいたします。)
※東京会場は人数制限がございますので先着順満席となりましたらオンラインのみとなります。ご了承下さい。
料金:csca会員 3,000円 一般 4,000円
※過去にソウルカラーベーシック講座を受講済みの方はcsca会員でない方も無料となります。

あなたの生まれながらの本質を生年月日から導き色の周波数を用いて解説しますが、人は年輪と経験を重ねるごとに他の影響を受け、本質のままではいられず、常に変化していき新たな個性(信念)を作りだしていきます。

人間の場合は大きな脳を持っており、持って生まれた変えられない本質での人生が全てでなく、脳を柔軟にしていく意識でカラフルに進化でき能力や運命もカラフルに変えられます
実は今のあなたは環境からの影響での思い込みから形成した色で生きてしまっているかも。。。。
その思い込みもポジティブ、ネガティブ、どちらを選択するかは自分次第。それが人生になっていきます。

今回は独自のカラーチェック表にて十人十色違う人生を歩んで培ってきた今の個性と本質の自分と比較していくことで色んな気づきのギフトが得られるかも。

自分の本質にどういうチカラが隠されているのかを客観的に知りたい方はもちろん

・今の自分に不満はないけど、何か物足りない、モヤモヤする方。

・もっと自分らしい何か出来ることがあるのではないか?漠然と自身の進化願望持っている方。

・自身のまだ気づいていないチカラを明確にして自己肯定感を上げていきたい方。

・今の人間関係や環境での影響で自分のチカラをまだ発揮できていない気がする方。

・原因がわからない不調や病気ではないけど気分的に快調ではない方。

などなど

人間行動学や色彩心理学、東洋哲学および色や数字や音の持つ周波数を一致させて開発した独自の色彩活用メソッドを使い、皆様の取り扱い説明書と快適ケアポイントをお伝えするワークショップを東京とオンラインで同時開催致します。

ご興味のある方は「東京会場(神田駅近く)」・「オンライン」の希望などを下記申込みフォームにご記入してお申込くださいませ。

参加者の皆様には

・あなたの本質のチカラとトリセツを表わしている複数(2~5色)の配色設計図

および

・今の個性を確認できるカラーグラフ

をプレゼントいたします。

人生の経験や人間関係で影響を受け今の自分の自分を作り上げた個性(信念)や人間行動傾向を色に置き換えた設問でチェックしていき今の自分を客観的にグラフから観察し、本質と今の個性から気づけることでもっともっと人生を生きやすく自分を輝かせて頂くための1day講座です。

ご参加希望の方は以下申込みフォームよりお申込下さい。
↓↓↓

詳細やその他講座に関しては以下のブログ内容をご参照ください
「詳細およびその他の講座情報」

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL.050-5362-6696 午前10時~18時(休/土・日・祝)

ご予約・お問い合わせ