3月 無料カラフル座談会・ソウルカラー勉強会開催

今月も恒例の無料カラフル座談会とソウルカラー勉強会開催です。
今月はオンライン限定で開催。

無料カラフル座談会は、色に興味がある方は知識ゼロの全くはじめての方大歓迎です。

~初めましての方も大歓迎 色の話で盛り上がろう~

【無料カラフル座談会】→オンライン限定

はじめましての方も大歓迎です。
基本的には色好きさんのトーク部屋・色彩心理やソウルカラーの話・配色の話・・などなどしましょ!

座談会申込締切日時:開催日前日までok
開催日時:3/24(日)
   ※日本時間 11:00~12:00
参加料:無料

【3月ソウルカラー勉強会】→オンライン限定  

勉強会のテーマは【私のお守り色は何色?】
※今回の勉強会はソウルカラーマスター講座およびエッセンスカラー一般講座受講済みの方は無料で参加可能です。

開催日時: 3/24(日)
    ※日本時間 13:00~15:00
参加料:CSCA会員3,000円(750THB) 非会員 4,000円(1,000THB)

(内容)
あなたの中のお守りって何?
お守りという概念は人によって色々。
しっかりと地に足をつけ、自分をサポートしたり守る力となってくれる色があるなら、知りたくないですか?
今回のテーマは一見スピリチュアルな内容と思われるかもしれませんが、
実はとても根拠のある理論的な内容で「お守り色」を選定していきます。
ラッキーカラーって単に占い的根拠のないものが多いですよね。

かといって心理的な安心材料として心を守ってくれる世の中のカウンセリングや
色を使ったヒーリングやセラピーなどもあり、
その時の癒やしや気づきは促してくれますが、そこまでで終わることも多く
時間が経つと元の自分にまた戻ってたということも多々。
これは、人間の脳が持つ生理機能でしょうがないことなのです。

大きな変化のための自分が行動に繋がる
ラッキーな奇跡や引き寄せ体験を起こすためには
持続的習慣化させる
脳からの意識的アプローチも必要。

今回は人間五感の中で一番影響力のある視覚=色のチカラを使います。
なぜ色なの?
それは、言葉より脳に残りやすく、自分のスイッチを入れる楔(アンカー)になりやすいから・・・

まさに理論的に選定した「お守り色=ラッキーカラー」となります。
ソウルカラーなどあなたの本質色、色彩心理学や生理学その他、理想の自分のイメージワークも交えて
神仏任せのお守りではなく、自分の意志で今後のなりたい自分にアクセスし、
意識的に理論的にしっかりと守って今後をサポートしてくれる「お守り色」
宇宙の自然法則や心理イメージワークも使い選定してみようという面白い勉強会内容となっています。
既にソウルカラーカウンセラーの方がお客様に向けてのソウルカラー活用法としてのサービスとしてもご提供いただける内容となっていますので、是非ブラッシュアップのためにご参加ください

ご興味がある方は3月20日までに下記の申込みフォームよりお申込ください。

こちらの勉強会日程が合わない方は後日配信のアーカイブ動画での受講もOKです。

上記無料座談会・勉強会参加ご希望の方は下記をクリックし申込みフォームからお申し込みください。

お申込みの確認が取れ次第ZOOM参加IDなどをお知らせ致します。
↓↓↓

詳細やその他講座に関しては以下のブログ内容をご参照ください
「詳細およびその他の講座情報」

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL.050-5362-6696 午前10時~18時(休/土・日・祝)

ご予約・お問い合わせ