ガン予防セルフケア書籍のご紹介

2022年12月25日に
当協会顧問のDr.熊井が
「ガンを予防したい人、治したい人のための大辞典」というガン予防セルフケアについての著書を電子書籍で出版されました。
日本人の4大疾患の第一位がガン。自分の身体を自分でケアして病気にならない生き方を推奨する当協会ではぜひ皆様にも読んでいただきたい一冊です。

こちらにDr.熊井が書籍の内容を説明した動画をyoutubeでアップしております。
ご家族にガンが多い方などご興味がございましたらこちらもご覧下さい。

「書籍内容説明動画」

以下  Dr. 熊井からのメッセージ

細菌やウイルス感染などと異なり、がん細胞は他者ではなく自己の細胞から変化したものです。
ガンを治すためには抗がん剤や放射線療法、手術だけではなく、空気と水と食事あるいは精神的なストレス耐性などをより良いものにしなくてはなりません。
まさにガンの予防と治療には、自分参加型の対応が必要です。
今回の本はそのための良き参考書になると思います。
どうぞご一読下さい。

購入は
Amazon にて
電子書籍 販売中
↓こちらをクリック
「ガンを予防したい人、治したい人のための大辞典 」

※読んでいただくには【kindle】というアプリ(無料)が必要です。

なお、可能な方はレビューをつけていただけると嬉しいです。

ガン予防のセルフケアについて知りたい方はぜひ手に取ってみてください!!

一家に一冊、ガンにならないためのセルフケア辞典としてご活用いただければ幸いです。

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL.050-5362-6696 午前10時~18時(休/土・日・祝)

ご予約・お問い合わせ