CSCA公式ホームページについて

CSCAの公式ホームページはサイトオープンに向け、現在準備中です。

新サイトでは、色彩セルフケアについての動画ご紹介や最寄りの地域で活動中の全国・全世界のソウルカラー®カウンセラーのご紹介、および各種色彩でのヘルスケア関連の講座のご案内なども行いますので、お気軽に体験可能となります。ぜひお楽しみに!!

また、現在CSCA認定資格としては「ソウルカラー®カウンセラー」のみですが、今後の予定として「ソウルカラー®認定講師育成システム」を実施構築中です。

心理学の巨匠アドラーは「人の悩みのほとんどが対人関係である」と言っています。

人の傾向を色で観察でき自分や周りの方々の心のツボを知ることができる「ソウルカラー®」を用いたカウンセリング法を受けることで人間関係を客観的に見ることが可能なため、対人関係を円滑にするポイントが理解でき、人に対するストレスも軽減可能。自分で気づいて自分でケアするためのヒントをお伝えし、心のセルフケアをサポートできる専門家が「ソウルカラー®カウンセラー」

そして、その専門家を育成できる指導者が「ソウルカラー®認定講師」です。

ぜひ、全国・全世界でソウルカラー®認定講師認定講師を目指して「人間関係のプロ」として、および「育成ビジネス」としても毎日をカラフルにしてくれる色を人生のパートナーのひとつとして一緒に広めていきませんか?

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL.050-5362-6696 午前10時~18時(休/土・日・祝)

ご予約・お問い合わせ