認定資格変更についてのお知らせ

現在ソウルカラー®を他者に実施できる民間資格としてCOLORTABLEにてソウルカラー®アドバイザー認定およびソウルカラー®セラピスト認定を取得された方々には2020年3月末までに個別にメールにてご連絡をさせていただきますが、2020年7月以降はCOLORTABLEは一般社団法人 色彩セルフケア協会(以降CSCA)の認定委託スクールの1校となるためソウルカラー®関連資格認定に関しては全て当協会が管理を行い、現在の上記認定資格名称を「一般社団法人色彩セルフケア協会認定 ソウルカラー®カウンセラー」に統一させていただきます。

これに基づき、現認定資格保持者は2020年7月からCSCA認定ソウルカラー®カウンセラーへの証書の内容変更手続きを行っていただく流れとなります。

変更手続きを2021年9月末までに完了されない方々の認定資格が無効となりますのでご注意ください。(特別な理由がある場合を除く)

認定手続き変更の際、今後のカウンセラーレベルおよび協会サポート体制と社会的信頼度を強化していくため、一定の条件を設けさせていただく予定です。

認定者各自に送付させていただく予定のご案内内容を確認していただき、登録手続きを行った方々のみ協会での一括管理で、活動サポートおよびブラッシュアップの為の研修などのフォローをさせていただく形となります。

なお、COLORTABLEにて資格認定時のご連絡先メールアドレスに変更がある方はこちらのお問合せまたはCOLORTABLEまでご連絡くださいませ。

ご連絡が取れない方々に関しましては、今後のサポート管理が出来兼ねます。また、上記変更手続きを希望されない方も、今後CSCAでの管理が不可能な為、当協会および今まで管理を行っていたCOLORTABLEでのサポートが出来兼ねますのでどうぞご了承くださいませ。

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL.050-5362-6696 午前10時~18時(休/土・日・祝)

ご予約・お問い合わせ